DIARY

19(月)のお礼💌

はじめましてのY様👦🏻  このお店初でるいを指名してくださってありがとうございます✨  最初クールで静かな方かな?て思ってたけど話してみたら全然そんな事なくて、たくさん話しかけてくれるし施術中の反応も可愛かったね🤭💕  おきにになれて良かったです🎀  またお誘いまってるね♡

6日ぶりのT様👦🏻  前回「またすぐ来るわ」言うて1週間経たずに来てくれたんほんまに嬉しすぎたあ❣️  シフト出してから秒で予約してくれたのも愛伝わりすぎてます😭💗  相変わらず施術しとるときずーっと気持ちよさそうだからこちら楽しいでしかありません(,,> <,,)  9月もたのしみにまってる💓

はじめましてのK様👦🏻  ほんとに初めて?てぐらい最初から会話止まらないし面白いの最高だった🤣🤣  怖い人かなあ思ってたけど真逆でめちゃ優しくて終始「可愛い、身体えろい」て褒めてくれてたね💕  施術中、いきなりの「まじで気持ちいい」はほんとに嬉しいお話🥰  いつでもまってるね‪🫶🏻️


昨日も5組のお兄様時間合わずキャンセルしてしまったみたいでごめんなさい💦  仕事早く切り上げて会いに来ようとしてくれた方も居たみたいでほんとに嬉しかったです💗  ご予定合うときまたお誘いお待ちしております✨

るい