DIARY

前回(8/23)のお礼💌

はじめましてのT様👦🏻  最初ホテルの場所違くてあたふたしてたけど無事会えて良かったあ✩.* 知り合いレベルで仲良く話してくれて時間ほんとあっという間だったね🥹🥹  このお店初の75分、体感15分ぐらいでしたかった施術全然できひんかったからまた会いに来てくれるのまってるね先生♡

1週間ぶりに来てくれたK君👦🏻  なーにまたすぐ来てくれたの、予約してくれた時点で嬉しすぎてはよ会いたいなあ思ってた🤭︎💕︎  前回キャンセルしちゃったからこそ嬉しさ♾倍で気付いたらまた弾丸トークつきあってもらっちゃた笑  ずーっとるいの本指様で居てくれてほんとありがとうう(,,> <,,)  次は前回出来なかった施術しちゃうね‪🫶🏻️

3日ぶりに来てくれたK君👦🏻  元々23日に事前予約してくれとったから、20日来てくれたのも含めてほんまに嬉しかった❣️  はじめましての時から気合うし話しやすいな思ってたけどもはや仲良くなりすぎてプラベの相談まで受けてもらっちゃてるの感謝でしかないよお😭😭  72時間ぶりでも変わらず「可愛い、えろい、やべーわ」て褒めまくってもらえて大満足でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) これからも責め倒すから覚悟しといてね♡

10か月ぶりのK君👦🏻  久しぶりにるいを指名してくれてありがとう‪🙏🏻 もしかしたら来月帰るかもて聞いて会えてよかったなて思いました、突然の緊急事態でバタバタしちゃったけど会話は安定にたのしかった☺️  帰り気をつけてね🚄💨

るい