DIARY

28日のお礼💌

ほんまにお久しぶりのF様👦🏻  ドア開けた瞬間「やっと会えたよおお!」て喜んでくれてるいもすごく嬉しかった(,,> <,,)  お店変わってもちゃんと把握してくれて、何回も問合せしてやっと会えたは愛伝わりすぎだよ🥹︎💕︎  相変わらず喘いでるレベルの大声と気持ちよさそうな顔最高だった、るい不足なったらすぐおいで♡  

はじめましてのH様👦🏻  前の週に問い合わせしてくれたの知ってて、時間合わずキャンセルしちゃったけどやっとお初会えて嬉しかった💗  服装、香り、顔立ち全部がるい好み+いかちそうな見た目とは真逆で話したらほんまに優しくて可愛いていーっぱい褒めてくれたの流石に鬼照れ⸝⸝⸝   90分あっという間すぎたから次もっと楽しもうね💋

お久しぶりのK様👦🏻  なーに半年ぶり会いたすぎて来てくれたの?︎💕︎前はあんまり話さない方だったのに「周りに言えない面白い話題あるから聞いて」ていーっぱい聞かせてくれて、心配なる内容だったけどすっごくたのしかった(*´˘`*)  施術中は鼠径部触るだけで普段の8倍は大きい声出して身体動いてるの可愛すぎ笑   また近況報告込でいじめられに来てね♡

1ヶ月ぶりの教授👦🏻  ねーみてみて撮ってくれた写真載せたの えちえちすぎるよね🥺💓  流石に上手くてるいの専属カメラマンなってほしいぐらいなの📸   1か月でも言うて久しぶり?だからか教授のイジりが恋しかったあ、、   マッサージ中も表情読みとれないぐらい気持ちよさそうな顔しててとてつもなくたのしかった🛁   また会いに来てくれたときはカメラマンお願いします♡

るい