DIARY

8/31のお礼💌

はじめましてのY様👦🏻  ドア開けて一言目「え、かわいい」はにやける笑   ずっと気になってたて会いに来てくれてありがとう♡  会話してても見てるとこ顔じゃないのばればれ🥹  施術途中、我慢できなくて飛び起きたのびっくりしたけどお利口さんにしててください☝🏻  一回目にして既に仲良いからまたまってる🐶︎💕︎

ひさしぶりのT様👦🏻   たまたまサイト見てたらるいちゃん出てきたて予約して会いに来てくれたの嬉しい🥰  ほんま4ヶ月ぶりとかやないかなあ、オーダーで名前見た瞬間もしかして!てたのしみだったけどあなたでよかった(,,> <,,)  ちょっとお久のるいどーだった?  相変わらず気持ちよさそうな顔可愛かったよお💗  

2週間ぶりのN様👦🏻   まだ2週間経ってないのにるい恋しくなっちゃた?🥺  31日会う前他の子指名して行ってくれてたみたいだけどやっぱりるいちゃんて来てくれたの嬉しい♡  毎回150分あっという間すぎて気付いたら終わってるレベルなの寂しいかもしれない(;;)   モバ充返さないとだからまたすぐ会いに来て💋💕

はじめましてのF様👦🏻  90から120分の変更ありがとうう♡  いかちいお兄さんだなあ思ってたんに話したら全然そんなことなくて年下のるいに対してずっと敬語なのすごく優しい方だなて思いました☺️  施術中も理想の人について話してて「女の子はみんな本当に可愛くてお姫様だから、、」てサラッと言うから惚れるか思ったあ(,,> <,,)  弾丸トークで気付いたら時間きてたのびっくりだけどほんまにたのしかったです!またまってるね💓
 

るい