DIARY

9/4 (水) のお礼💌

3週間ぶりのT様👦🏻  いつも連絡してくれるんにほぼサプライズでびっくりめちゃ嬉しかったあ(,,> <,,)︎💕︎  前のとき確かに「また9月ね」て言うてくれとったからこんな早く会いに来てくれたん幸せ、だいぶ愛強みです🥰  施術中前より控えめやったけど相変わらず楽しかった♡  また来週?駆けつけます✨

約2ヶ月ぶりのM様👦🏻   前のお店のときも来てくれてここでも会えるは嬉しすぎたの💓  会話してるとどこか天然ぽくてぶっ飛んでるとこめちゃすきじゃけど身体鍛えられてるのかっこいいな思います💪🏻🔥   るいの衣装見た瞬間「えろいっすね」は普通ににやける笑   セラピの子たちみんな可愛いからぜひCiel全コンプしてね、また感想きかせて︎🫧‪

約2ヶ月ぶりのS様👦🏻   予約後すぐ連絡してくれてありがとう✨  前のお店のとき「派遣型なかなか行かないからなあ、、」て言いつつCielでも会いに来てくれたのほんとに嬉しかった♡  ちょとお久しぶりだったから施術中も東京の話いーっぱい聞かせてくれて楽しかったなあ(*´˘`*)  新車冗談抜きかっこよすぎる、次会えたときさり気なく隣乗っちゃいます💗笑

はじめましてのY様👦🏻  るいお家訪問全然したことないから最初の方ド緊張だったけど優しそうなお兄様でよかったあて安心してました🥹🥹  静かそうだなて思ったけどたくさん話しかけてくれて施術もすごく楽しかったです♡  気持ちよさそうな反応いーっぱい見せてくれてめちゃ可愛かった(,,> <,,)  ちなみにるいマクドの話してからどうしても食べたくなって次の日月見食べちゃいました笑  ぜひまたお誘いまってるね𓂃🥀

るい