こんにちは れいな です🧸🍀
昨日はお足元の悪い中、お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました☔️♭
本日しゅっきんします🐇♡
20:00-02:00
急ですが🥺お誘いお待ちしております🪄
6.26 お礼💌
Iさま♡
またすぐ会いにきてくれてありがとでした💟いつもカワイイカワイイ言ってくださる🥰🥰ウレシイ!お仕事がんばりすぎなお兄さん🤦🏻♀️💧少しでもれいなが癒やせてたらいいなぁ、、💓またれいなにご褒美させて🫂♡
Aさま♡
はじめましての筋肉ムキムキお兄さま👶🏻ありがとうございました🤍すーーぐ緊張解けた!たのしかった🎶やさしいお兄さんのおかげです😌💭💗よつんばい、褒めてくださってうれしかった!また会えたらいいなぁ🌟