2026.06.26 12:26

れいなの写メ日記

おひさしぶりです れいな です🧸🍀

 

最近はW杯観てるよ〰️🇯🇵💙

前回のW杯もユニ着て応援したから今年も♪

今日の朝は観れなかった😞💧

観たよ〜ってお兄さん!れいなに感想教えて⭐️

 

本日ラストまで居てます🐰🍃

20:00-02:00

れいなと華金過ごそ🫂♡

 

既にお誘いいただいてるお兄さまありがとーお💗今月また会えると思ってなかったからうれし〜🥺🥺💖お気をつけてお越しくださいネ🎀