2024.08.21 05:43

さりなの写メ日記

写メ日記あんまり投稿できてなくてごめんなさい!💦

Oさん
もう出会って半年くらいになるんかな?
事前予約ありがとう☺️ニコニコです
マッサージしあいっこできて楽しかったな🤍
いつもたくさん可愛いって褒めてくれるの嬉しすぎる、、💓ありがとう❣️
これからもよろしくお願いします🙇🥺

Tさん
フリーのお兄さん❣️
楽しい時間にしてくれてありがとう!!
マッサージも褒めてくれて嬉しかったです、気持ちよさそうにしてるの可愛かったよ笑笑😌
そして少し遠いところから来てくれてありがとう!
お仕事無理せず頑張ってね!

Yさん
最初ドア開けたときびっくりさせてまたごめんね笑笑🙇
さりなのマッサージうまいって言ってくれて嬉しかったなぁ、趣味の話で盛り上がってすごい楽しかったです笑笑
名前覚えるの苦手って言ってたけど最後覚えようとしてくれてありがとう😭❣️
ちゃんと覚えててね?

Sさん
指名してくれてありがとう❣️
遠い所から来てくれてありがとうね!
エロいエロいってずっと言ってて面白かった🤣
筋トレしてるだけあって良い体でした☺️
眼福眼福👀✨
私も筋トレ頑張ろうかな?笑笑
最後また来るねって言ってくれてありがとう!
待ってるね🥺🤍