2024.08.02 11:59

しゅうかの写メ日記

7/31お礼💌
本指様dayありがとうございました🥰🥰🥰
┊︎E様┊︎リクエストありがとうございました🎀❕もう会えないと思ってたから見つけてくれてとってもうれしかったです💗今回は90分だったからあっという間だったよね💦なかなかタイミング合わないけどまた来れそうなときLINEしてくれたらうれしいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

┊︎T様┊︎先週ぶりのお兄さん♡前回より長い時間で取ってくれてめちゃ嬉しかった👶🏻🎀マッサージとっても気持ちよさそうにしててしゅうかも幸せだったなぁ💭💭パチンコからのメンエス😳いいお休みになったかな?😳また会いに来てくれたらうれしいです❤️‍🔥

┊︎N様┊︎なんだかんだとっても長いお付き合いのお兄さん!今回も見つけてくれてありがとう☺️💭150分に変更してくれたのらぶでした✊🏻‪ ̖́-‬いつも楽にしてね〜って言ってくれるのほんと助かる🥲また会いたいなぁ♡

次回出勤は8/4(日)20:00~24:00です!

しばらく出勤できない日が続くかもなのでぜひお誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪