2024.10.15 12:00

るいの写メ日記

前回も完売ありがとうございました🈵🐶💕

14:00~はじめましてのお兄様、時間変更ながくしてくれたのすっっごく嬉しかったです(,,> <,,)  終始止まらない弾丸トークも施術中の気持ちよさそうな表情見れたのもほんま幸せだったあ💗  またまってるね💋💕

久しぶりのお兄様、「前のときより可愛くなってる」は嬉しすぎたかもしれない🥹🥹  自分磨き頑張れる!楽しい時間をありがとうう‎🤍

1️⃣8️⃣0️⃣分の久しぶり本指Y君、前回が何か月前ぐらいだったからロングで過ごせるの嬉しかったああ💗  相変わらずあなたの前では素さらけだしてて受け入れてくれるとこもすき⸝⸝⸝   次も楽しみにしてるね👶🏻💕

前々から予約してくれてたお兄様、東京からのお土産ありがとう♡  るいより4個上だけど施術中の反応とか可愛すぎて全然そんな感じしなかったあ笑   また福井来たとき呼んでくれたら嬉しいです✨✨

本日、18:00~出勤になります✈️☁️

来週黒髪に戻しちゃう予定なのでレアな金髪るい見納めにきて💘  

衣装も可愛いの何着か用意してるのでぜひお誘いおまちしてます🧸🎀