2024.10.12 16:06

しずかの写メ日記

お礼💞

⟡.·日焼けしてお疲れモード仲良しおにいさま
いつもいちゃいちゃしちゃってすぐ時間くる🤍幸せな時間なの〜〜♡

 

⟡.·名前が奇跡!絶対運命イケメンおにいさま
笑ったお顔が可愛くていじめたくなっちゃう🤍内緒の時間♡

 

⟡.·🐟!!
すっごく褒めてくれて嬉しかった🤍最高でしたって何回も😮‍💨😮‍💨幸せ♡♡


⟡.·まさかのお友達!!
たまたまお店も女の子も一緒って!💞不思議な感じでえっちでした♡かっこよかった🤍

 

⟡.·京都からのおにいさま
ハイレベル!🪄ってたくさんたくさん褒めてくれて😮‍💨💞ドキドキたくさんしてたの気づいてた、、?

 

5名のおにいさま
ありがとうございました😌🤍

 

今日も出勤です♡♡
来週は20日のみ出勤予定です😢

 

LINEとかDMいつもありがとうございます💞
予約もだけど何気ない会話も嬉しいです🤍

またね🌙⟡.·