2024.09.30 22:12

しゅうかの写メ日蚘

💌9/27,28お瀌💌
先週は党枠完売ありがずう🈵❀‍🔥

9/27𓂃⟡.·
┊I様┊萜ち着いた雰囲気のお兄さん♡しゅうかもすっごく心地よかったです🥰極液楜しんでもらえたかな💭💭たた埅っおるね💕

┊K様┊犏井で初めおのメンズ゚ステをしゅうかに捧げおくれおありがずう❣メンズ゚ステも2回しか行ったこずないみたいで😳ずにかく気が合いたくり、話も合いたくりでずっおも楜しかったよん💞💭LIVE圓遞おめでずう㊗🎉

28日𓂃⟡.·
┊Y様┊ずヌっおもお久しぶりに䌚いに来おくれおありがずう❣芚えおおくれたの嬉しかった😳💗
お久しぶりでお話止たらなかったね😂ずっおも優しいY様、やっぱり萜ち着くなぁっお感じたよ💭たた䌚えたら嬉しいな‪‪❀‬‪‪❀‬

┊Y様┊ほんずにたた䌚いに来おくれるなんお🀭💭遠いずころからありがずね♡回キャンセルになったのは氎に流しお、、話のテンポが合うからY様ずの時間楜しすぎるんだよね💗今回もあっずいう間だったけど💊たた埅っおるね🪄◝✩

┊K様┊Cielにも䌚いに来おくれおありがずう😭😭😭移るの蚀いそびれたのにたた芋぀けおくれたのほんずにらぶです💞💭底なしに優しくおたくさん耒めおくれるK様だいすき🥲🀍ちょっずお久しぶりだったからお話もたくさんしちゃっお💊たた䌚いたいな(;_;)(;_;)