2024.09.27 13:18

しずかの写メ日記

25日のお礼⟡.·💞

 

⟡.·やっとやっと会えましたね⟡.·
いつもしずかの予定に合わせてくれてありがとう~~長い時間とってくれたはずなのにすぐバイバイ😢幸せな時間は流れが早いね🤍またいちゃいちゃマッサージする💞

 

 

⟡.·ちいかわちゃん⟡.·
ずるい言葉ばっかり!沼らせるのが上手😡
わたしばっかりきゅんきゅんして!!やだな〜笑こんどはしずかがきゅんきゅんさせる!!ありがとう💞💞

 

 

⟡.·ギャップ王!⟡.·
前あった時と違いすぎてドキドキ🫀🤍どっちもすきー!
ラスト枠だったから延長💞💞会いたかったから会えて嬉しかったありがとう♡

 

 

今日出勤です❕♡
4日前に来てくれたおにいさま、、!

また予約うれしい😢🤍
3時間⟡.·たのしみ♡いつもありがとう🪐‪⋆𓈒𓏸

 

金曜日はなんかムラついちゃう??💞

しずかのとこおいで🤍