2024.09.27 14:09

しゅうかの写メ日記

💌9/25お礼💌
完売御礼✨️
事前予約で完売ありがとうございました🈵❤️‍🔥

┊︎T様┊︎お引越しの前にたくさん会いに来てくれてありがとう🥲💞今より頻繁に会えなくなると思うと寂しいなぁ💦今回もたくさん感じてくれて嬉しかったよ🥺🤍T様の弱いところも、好きなところも全部わかってるからまた会いに来てね🔥

┊︎K様┊︎ちょこっと久しぶりだったね😳お仕事だったのに会いに来てくれてありがとう❣️しゃべりっぱなしで楽しすぎたなぁ💭💭K様とは共感できるところがありすぎて話してて楽なの!たくさんビクビクしててかわいかったよ〜💞

┊︎T様┊︎スタイル抜群のいかつめなお兄さん、お誘いありがとうございました‼️お肌もスベスベで羨ましかった😳最後きもちよかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️

次回出勤は9/27(金)19:00~23:00です❣️
ラスト枠22:30~🈳あります💞

事前予約ありがとうございます😊
たくさん楽しみましょうね💕︎