2024.09.24 18:09

のあの写メ日記

こんにちは🧸💕
昨日はありがとうございました💌
-
Y様
1ヶ月ちょいぶり!!お久しぶりに会えて嬉しかたあ!!💕もう落ち着きすぎて普通にめちゃめちゃ素を出しまくっております🫡♡ゆるゆる〜だけどイチャイチャな空間好き💕

M様
初めての8階のお部屋でテンション上がった😽💖すぐ目逸らしてキョロキョロしちゃうところもいっぱい頑張って我慢してたところも可愛すぎました🥰💞120分あっという間だたね〜🥹‪‪❤︎‬

F様
あ❣️2日連続よんでくれて好き❣️❣️渋滞で沢山待たせてしまってごめんね😭120分のうちの半分はイチャイチャしてたな👶🏻💞たくさん可愛いしてくれるからずっと照れてる👶🏻💞また早く会いたいにゃん^·-·^੭

I様
初のCielでよんでくれてありがとうございました💖💖年ちょっとだけ離れてるけどそんな感じしないくらい話しやすかった!!過去一番の密着って言って貰えて嬉しかったです🥰あと顔近すぎてごめん🥰
-

次の出勤
29(日)15:00-24:00 です💘
よろしくお願いします‪‪❤︎‬