2024.09.23 01:28

のあの写メ日記

本日もありがとうございました💌
-
F様
お兄様との2人の空間、とっても落ち着くしとっても楽しかったです🧸‪‪♡120分あっという間だった…🤭💞XもわざわざDMくれて激激嬉しい💞イケメンお兄様、またイチャイチャしようね🫶🏻

I様
声フェチにはたまらんんんん声してるマッチョなイケメンお兄様💪🏻👶🏻ずーっと可愛かったしたくさん我慢できてえらいえらい💖声もだけど笑顔も好きすぎるからまた見せに来てくださいね💖

I様
めちゃめちゃ良い意味で初めてお会いするタイプのお兄様でした🫣笑笑 のあのおっぱい気に入ってくれて小学生みたいなってたんも面白かったし可愛かった😹💕💕絶対また会いたい😽💕💕
-

明日も 15:00-24:00 います💘

そして今日も遅刻してしまったので大反省しながら眠ります…😵‍💫‼️

おやすみなさい⋆☽