2024.09.20 02:39

のあの写メ日記

本日もありがとうございました💌

H様
2日ぶり💖💖すぐよんでくれてありがとううう💕今回もほんとにずーっと可愛いって言ってくれてうれじい🥰お兄様の笑った顔がめちゃめちゃ好きです🫶🏻

K様
前も問い合わせくれてたらしくてめちゃめちゃ嬉しい🥲💞💞イケメンお兄様、たくさん我慢できてえらい👶🏻🫶🏻超〜〜絶可愛かったです💕

H様
前のお店の時によんでくれたお兄様❣️❣️またよんでくれて嬉しいです😭‪‪♡‬相変わらずクールでかっこよかったよう(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬また会えたらいいな🧸

M様
まさかの今月2度目まして!💞💞極液ぬるぬるエロ過ぎてめっちゃ楽しかった…💞💞ちゃんと反省して寝てくださいね…笑笑笑

次の出勤
22(日)15:00-24:00
よろしくお願いします👶🏻🫶🏻