2024.09.19 08:50

しずかの写メ日記

17にちありがとう🤍

 

⟡.·ドSなおにいさま
またまた金沢から来てくださってありがとうございます😭いつもより笑顔がたくさん見れて嬉しかった🤍えちえちすぎて忘れられないっ


⟡.·イケメン高身長おにいさま
全て揃ってる完璧なおにいさま💞とろんってしたお顔可愛くってきゅんきゅん🤍いつもより密着度高くなっちゃったっ

 

⟡.·逆年齢詐欺おにいさま
ありがとうございました😌相変わらずたのしいっ爆笑しちゃうの治さないと、、、笑こんなに笑う人いないです笑幸せっ💞💞

 

⟡.·すーーーーっごく会いたかった人!!
ずっとずっとずっと待ってました💞💞やっと会えて嬉しい😭🤍🤍やっぱりおにいさまだいすきだな、、本当にありがとう💞💞

 

⟡.·金髪おにいさま
甘えん坊なところもすぐ会いたくなってくれてるのも可愛い🤍🤍えちえちむらむらだったね💞夜遅くまでまってくれてありがとう🥰

 

今日19日、出勤してますっお昼のみです😢

来週は月水金の夜の予定です🤍
よろしくおねがいします💞💞