2024.09.18 02:22

のあの写メ日記

本日もありがとうございました💌

-
Y様
敏感おにいさま、めちゃめちゃ可愛かったです‪‪︎💕︎顔とか雰囲気とか沢山褒めてくれてありがとう‪‪‪‪💖Ciel童貞、私が頂きました😋

N様
X見て初めてのメンエスきてくれた〜〜!!うれしい!!入ってすぐ可愛いって言ってもらえて照れました🫣‪💓あっという間すぎたね🥹💓

S様
2度目まして😽💞また来てくれると思わんくてびっくりしましためっちゃ嬉し🧸‪‪❤︎‬あとずっと可愛いって言ってくれるとこ好き🧸‪‪❤︎‬

M様
前のお店で1回来てくれてたのびっくりしました😳!! 前より沢山喋れたし、またお会いできて嬉しかった🥰楽しかったです♡

H様
ずっと顔みて可愛いって褒めてくれてて調子に乗りそうでした…🫶🏻
お兄様の方が可愛いよ〜帰り際も可愛かったね〜〜🫣💕
-

ご予約たくさんありがとうございました🈵💕💖♡

今日はいい夢見れそうです🧸♡
おやすみなさい⋆☽