2024.07.17 00:32

しゅうかの写メ日記

‪‪❤︎‬しゅうか‪‪❤︎‬
7/12お礼💌

┊︎S様┊︎
約1ヶ月ぶり✨️会いに来てくれてほんとに嬉しかったあ💗お仕事忙しいのにいつもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今回もあっという間で聞き上手なS様のおかげでしゅうかの方が癒されたよ🥲❤️‍🔥S様もたくさん気持ちよくなってくれたかな💭またすぐ会いたいなぁ♡

┊︎K様┊︎お久しぶりすぎてぜんぜん覚えてなかった😂ほんとにごめん🙏💦2年ぶりにまた再会できるとは思ってなかった😳前のお店のとき何回か来ようとしてくれてたのはきゅんでした🫰🏻⸜❤︎⸝‍お話上手なK様、波長合いすぎて楽しかったなぁ♡お仕事忙しいみたいだけど体調崩さないようにね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

┊︎Y様┊︎120分終始褒められっぱなしでちゃんと照れちゃった😳💗漢すぎるY様、結婚するならこんな人がいいなぁって思った‼️しゅうかのマッサージにたくさん反応してくれてうれしかったです🥰また来てくれるって言ってたけどほんとかな💦しゅうかはもう会いたいよ💗