2024.09.13 17:25

しずかの写メ日記

11日ありがとう🤍


⟡.·若い一重おにいさま
緊張しすぎてドキドキだった、、💞お料理できるのもギャップ!!🤍🤍むらむらしてるの伝わってきてたよ、、🤍また会いたいなぁ


⟡.·極液ぬるぬるおにいさま
はじめてあったときの衝撃的なお話が忘れられなくてその印象しかない笑ありがとうございました~⟡.·


⟡.·京都のイケイケおにいさま
面白いしかっこいい🤍🤍押し倒したいとかドキドキしすぎて死ぬかと思った😵‍💫💞いちゃいちゃえちえちマッサージたのしかったっ


⟡.·ほぼ松潤!しかも優しいおにいさま
松潤すぎてびっくりした!極液ぬるぬるあったかーーいのきもちよかったね🤍🤍しずかとテンション似てて一緒にいるの楽だったなぁありがとうっ


今日出勤してます!💞
明日はご連絡のあったおにいさまに会いにすこしだけ出勤します🤍

この日のこの時間なら会えるのにな~とかあったらXでDMください💞💞

まってます😌🤍

この写真の動画全国メンズエステランキングってとこでみれます、、のぞいてみてっ💞💞