2024.09.10 00:13

しずかの写メ日記

8日ありがとう💞

しずかですっ日曜日またまた完売😌💞しかもめっっっちゃいい日だった🤍


⟡.·若くて白い爽やかおにいさま
しずかのえろえろ攻撃むらむらしてくれてた💞話しやすくて安心感があって☺️すきなのバレちゃってたかな、、?笑ありがとうっ

 

⟡.·またまた若いおにいさま
たくさんしずかにお話してくれて大変そうなおにいさまの体も心も癒してあげたいってすっごい思った🤍我慢してるお顔すきだなぁ💞

 

⟡.·ひさしぶりに会えたっ🤍
体があったかくなって、ほぐれてリラックスして、きゃーーって感じ笑

もう大満足🍑いつもありがとうございます🤍🤍

 

⟡.·ギャップ王!!可愛いだいすき💞
ずるいー!って感じ!ときどき笑ってくれたり、照れてくれたりいちいちきゅんきゅんしちゃう笑ラストだったから延長もしてくれて🤍しずかもおにいさまと一緒に居たかったから嬉しかったありがとう🥰

 

水曜日11日出勤です💞

空き状況はお店に確認してくださいっ⟡.·🎀

おやすみなさい~🤍