2024.09.07 18:37

しずかの写メ日記

こんばんは🤍


1日のお礼ですっ

⟡.·お誕生日前日✨️お祝いできてよかった
なんだかんだ長いお付き合いのおにいさま🤍話しやすくて一緒にいて楽😌いつもありがとうっ

 

⟡.·どタイプ!運命感じちゃったおにいさま
なにもかもぴったり、、😮‍💨はじめましてとは思えないほど居心地良かった🤍幸せ!ありがとう💞

 

⟡.·色黒で紳士的で素敵なおにいさまもうめっちゃくっちゃいい人、、、!しずか尽くしたくなる本当に💞😭きもちよくなってくれてよかった🤍

 

⟡.·可愛い言いすぎ!長時間ありがとう💞
一目惚れとか、10秒に1回は可愛いって言う笑
頑張っちゃうじゃん🤍⟡.·メンエスむらむらたまらんね💞またおいでっ

 

⟡.·超イケメン、、傷癒せたかなぁ元気?
色々あって弱ってるおにいさま、、🤍しずかが包み込めたかなぁ😌すっっごくかっこよくてドキドキだった💞ありがとうっ

 

3日のお礼もまってて?🤍またねっ