2024.09.07 01:11

るいの写メ日記

本日もお誘いくれた3名のお兄様方ありがとうございました✨

1週間ぶりの教授👦🏻  予約見てびっくり❣️ ほんとすぐ会いに来てくれたの嬉しかった(,,> <,,)  今回スパン短かったけど今までがるい出勤少なすぎたのごめんなさい問題🥺  施術中相変わらず気持ちよさそうにしてくれるけど、いつもより敏感なってるのすぐ分かったし可愛かった♡  90分あーっというまで先出るの寂しかったけどまたすぐ会えるもんね、いつもありがとう︎💕︎

はじめましてのY様👦🏻  るいを指名してくれてありがとう🦋.*  歳近いから話しやすいし、刺青はいってるんかっこよくて見惚れてた🥹   見た目いかちいのに施術中の反応可愛すぎてこしょばいから気持ちいいに変わってるん嬉しかったなあ♡  75分ぜーったい短い言うてたけどほんまに楽しくて気づいたらばいばいの時間やた(;;)   「また会いに来た方がいい?」やなくて、るいいつでもまってるね💗

2週間ぶりのT様👦🏻   多分60回超えとーね❣️  毎回すぐ会いに来てくれるのほんとに嬉しいありがとう(*´˘`*)  秋冬は寒いけど雪降らない限り頑張って出勤するから悲しまないで泣    会う度 「今日も元気そうでよかった」 てお父さんみたいに気にかけてくれるの安心感半端ないです🥹🥹   大体ラスト枠に予約してくれて、T様に会える& 施術中の「気持ちいい」を聞くために頑張ってるもんね❤️‍🔥  今回も安定に時間過ぎるの早かったけどすぐ会える思ってたのしみにしてるね🎀