2024.09.05 20:02

るいの写メ日蚘

9/4 (æ°Ž) のお瀌💌

3週間ぶりのT様👊🏻  ã„぀も連絡しおくれるんにほがサプラむズでびっくりめちゃ嬉しかったあ(,,> <,,)💕  å‰ã®ãšãç¢ºã‹ã«ïœ¢ãŸãŸ9月ねお蚀うおくれずったからこんな早く䌚いに来おくれたん幞せ、だいぶ愛匷みです🥰  æ–œè¡“䞭前より控えめやったけど盞倉わらず楜しかった♡  ãŸãŸæ¥é€±ïŒŸé§†ã‘぀けたす✚

箄2ヶ月ぶりのM様👊🏻   前のお店のずきも来おくれおここでも䌚えるは嬉しすぎたの💓  äŒšè©±ã—おるずどこか倩然ぜくおぶっ飛んでるずこめちゃすきじゃけど身䜓鍛えられおるのかっこいいな思いたす💪🏻🔥   るいの衣装芋た瞬間えろいっすねは普通ににやける笑   セラピの子たちみんな可愛いからぜひCiel党コンプしおね、たた感想きかせお🫧‪

箄2ヶ月ぶりのS様👊🏻   予玄埌すぐ連絡しおくれおありがずう✚  å‰ã®ãŠåº—のずき掟遣型なかなか行かないからなあ、、お蚀い぀぀Cielでも䌚いに来おくれたのほんずに嬉しかった♡  ã¡ã‚‡ãšãŠä¹…しぶりだったから斜術䞭も東京の話いヌっぱい聞かせおくれお楜しかったなあ(*´Ë˜`*)  æ–°è»Šå†—談抜きかっこよすぎる、次䌚えたずきさり気なく隣乗っちゃいたす💗笑

はじめたしおのY様👊🏻  ã‚‹ã„お家蚪問党然したこずないから最初の方ド緊匵だったけど優しそうなお兄様でよかったあお安心しおたした🥹🥹  é™ã‹ãã†ã ãªãŠæ€ã£ãŸã‘どたくさん話しかけおくれお斜術もすごく楜しかったです♡  æ°—持ちよさそうな反応いヌっぱい芋せおくれおめちゃ可愛かった(,,> <,,)  ã¡ãªã¿ã«ã‚‹ã„マクドの話しおからどうしおも食べたくなっお次の日月芋食べちゃいたした笑  ãœã²ãŸãŸãŠèª˜ã„たっおるね𓂃🥀