2024.09.03 23:00

るいの写メ日記

前回も完売ありがとうう🈵💕

2週間ぶりのY様👦🏻  はじめましてのとき「また会いに行くよ」言うてすぐ来てくれたの嬉しい🥰  前回同様まずスタイルから褒めてくれるとこ大分喜びます⸝⸝⸝    終始会話の内容がえちえち全開なの面白い+話しやすくて2度目ましても最高だったあ♡   次もたのしみにまってるね𓂃🥀𓈒𓏸

お久しぶりのI様👦🏻  ドア開けた瞬間会えたの嬉しすぎてるい硬直してたの未だに笑えちゃう🤣🤣   約4ヶ月ぶりのI様は相変わらず優しくて語尾「~〇〇なのよね」て話してくれるの安心感あるの🍀  施術中きもちよくていきなり腰動くのも可愛いし前店より上手くなってるて褒めて貰えたのほんまに嬉しかったよお、見つけて会いに来てくれてありがとう♡  

お久しぶりのY様👦🏻  7ヶ月ぶり、るいのこと覚えてくれてた?♡  福井出る前にーて会いに来てくれたの嬉しすぎたの🥹💓  前回と比べてるいの施術どうだったかなあ、めちゃ気持ちよさそうな反応してくれて「ほんとうに今まででいちばん」は流石に嬉しすぎました⸝⸝⸝   次福井来てくれるん来月とのことだからるいたのしみにまってるね💋