2024.09.03 18:08

さりなの写メ日記

2024/09/02のお礼です❣️

Yさん
二度めましてのお兄さん❣️
いつも気持ちよさそうな声出して施術受けてて可愛いです💓
今日はいきなり来てくれてありがとう😍
次はダブルセラピストしようね❣️

Mさん
二度ましてのおにいさん❣️
初めて会ったときはお互いさぐり合ってるみたいな感じだったけど、今回の2回めは楽しくお話しして、はっちゃけちゃって楽しかったなぁ〜、また呼んでね💓

Tさん
なんとなんと!私の事元々指名してくれていたお兄さんが久しぶりにめんえす来てくれました🥺
奇跡の再会!?会えてめっちゃうれしかったよ💓
あと、しばらくメンエス行ってなかったみたいだけど会えて嬉しかった笑笑
来てくれてありがとう❣️また待ってるね🎵

Sさん
爽やかなお兄さん
マッサージするたびに気持ちいいねって言ってくれて嬉しすぎた☺️
マッサージも鼠蹊部も上手過ぎてやばいって言われたの印象的やったなぁ💓
また待ってるね❣️