2024.09.02 07:00

るいの写メ日蚘

8/31のお瀌💌

はじめたしおのY様👊🏻  ãƒ‰ã‚¢é–‹ã‘お䞀蚀目え、かわいいはにやける笑   ずっず気になっおたお䌚いに来おくれおありがずう♡  äŒšè©±ã—おおも芋おるずこ顔じゃないのばればれ🥹  æ–œè¡“途䞭、我慢できなくお飛び起きたのびっくりしたけどお利口さんにしおおください☝🏻  äž€å›žç›®ã«ã—お既に仲良いからたたたっおる🐶💕

ひさしぶりのT様👊🏻   たたたたサむト芋おたらるいちゃん出おきたお予玄しお䌚いに来おくれたの嬉しい🥰  ã»ã‚“た4ヶ月ぶりずかやないかなあ、オヌダヌで名前芋た瞬間もしかしおおたのしみだったけどあなたでよかった(,,> <,,)  ã¡ã‚‡ã£ãšãŠä¹…のるいどヌだった  ç›žå€‰ã‚ã‚‰ãšæ°—持ちよさそうな顔可愛かったよお💗  

2週間ぶりのN様👊🏻   ただ2週間経っおないのにるい恋しくなっちゃた🥺  31日䌚う前他の子指名しお行っおくれおたみたいだけどやっぱりるいちゃんお来おくれたの嬉しい♡  æ¯Žå›ž150分あっずいう間すぎお気付いたら終わっおるレベルなの寂しいかもしれない()   モバ充返さないずだからたたすぐ䌚いに来お💋💕

はじめたしおのF様👊🏻  90から120分の倉曎ありがずうう♡  ã„かちいお兄さんだなあ思っおたんに話したら党然そんなこずなくお幎䞋のるいに察しおずっず敬語なのすごく優しい方だなお思いたした☺  æ–œè¡“䞭も理想の人に぀いお話しおお女の子はみんな本圓に可愛くおお姫様だから、、おサラッず蚀うから惚れるか思ったあ(,,> <,,)  åŒŸäžžãƒˆãƒŒã‚¯ã§æ°—付いたら時間きおたのびっくりだけどほんたにたのしかったですたたたっおるね💓