2024.08.31 02:00

るいの写メ日蚘

28日のお瀌💌

ほんたにお久しぶりのF様👊🏻  ãƒ‰ã‚¢é–‹ã‘た瞬間やっず䌚えたよおおお喜んでくれおるいもすごく嬉しかった(,,> <,,)  ãŠåº—倉わっおもちゃんず把握しおくれお、䜕回も問合せしおやっず䌚えたは愛䌝わりすぎだよ🥹💕  ç›žå€‰ã‚ã‚‰ãšå–˜ã„でるレベルの倧声ず気持ちよさそうな顔最高だった、るい䞍足なったらすぐおいで♡  

はじめたしおのH様👊🏻  å‰ã®é€±ã«å•ã„合わせしおくれたの知っおお、時間合わずキャンセルしちゃったけどやっずお初䌚えお嬉しかった💗  æœè£…、銙り、顔立ち党郚がるい奜みいかちそうな芋た目ずは真逆で話したらほんたに優しくお可愛いおいヌっぱい耒めおくれたの流石に鬌照れ➝➝➝   90分あっずいう間すぎたから次もっず楜しもうね💋

お久しぶりのK様👊🏻  ãªãƒŒã«åŠå¹Žã¶ã‚ŠäŒšã„たすぎお来おくれたの💕前はあんたり話さない方だったのに呚りに蚀えない面癜い話題あるから聞いおおいヌっぱい聞かせおくれお、心配なる内容だったけどすっごくたのしかった(*´Ë˜`*)  æ–œè¡“䞭は錠埄郚觊るだけで普段の8倍は倧きい声出しお身䜓動いおるの可愛すぎ笑   たた近況報告蟌でいじめられに来おね♡

1ヶ月ぶりの教授👊🏻  ã­ãƒŒã¿ãŠã¿ãŠæ’®ã£ãŠãã‚ŒãŸå†™çœŸèŒ‰ã›ãŸã® えちえちすぎるよね🥺💓  æµçŸ³ã«äžŠæ‰‹ããŠã‚‹ã„の専属カメラマンなっおほしいぐらいなの📞   1か月でも蚀うお久しぶりだからか教授のむゞりが恋しかったあ、、   マッサヌゞ䞭も衚情読みずれないぐらい気持ちよさそうな顔しおおずお぀もなくたのしかった🛁   たた䌚いに来おくれたずきはカメラマンお願いしたす♡