2024.08.30 18:00

さりなの写メ日記

昨日のお礼2024/08/29

Iさん
なんとメンエス初めてのお兄さん❣️
全てがうぶで可愛かったなぁ、、
さりなのマッサージでビクビクしてたの嬉しかったよ💓

Tさん
すごく好印象なお兄さん❣️
趣味の話で大盛り上がり笑笑楽しかったな〜☺️💓
エチエチな施術に興奮してくれてたの可愛かったし、だんだん余裕なくなってるの見ててすごく愛おしかったなぁ
また待ってるね❣️

Mさん
なんと1週間ぶりの再会笑笑🤭
前日に予約してくれてありがとう😊
初めて会った時からずっと指名し続けてくれてありがとう❣️
賢いのがすごい伝わってきてキュンキュンしてました笑笑
120分えちえちマッサージ💆
すごい楽しかったよ💓
最後財テクまだ教えてくれてありがとう💓


Kさん
変態お兄さん笑笑💓
鼠蹊部触った時ハアハア言ってたの可愛かった、、、💓
水着とディープリンパで超密着して施術したら凄い嬉しそうやったのが愛おしかったです🥺
また来るねって最後言ってくれたの嬉しかったよ🩷まってるね❣️