2024.08.29 19:07

しゅうかの写メ日記

昨日は完売ありがとうございました🈵❤️‍🔥

┊︎Y様┊︎厳つい見た目とは裏腹にとっても敏感なお兄さんで楽しかったです💗💭いっぱいえろいって言ってくれてうれしかったなぁ🤭あっという間だったからまた会えたら嬉しいです👶🏻🎀

┊︎O様┊︎120分ありがとうございました❣️きもちいいとだんまりさんになっちゃうのかわいかった🤭💭たくさん反応してくれてしゅうかも楽しかったです☺️明日も会えるの楽しみだな︎︎𓂃⟡.·

┊︎K様┊︎最初から最後までばたばただったね😂😂同い年でお話もとっても楽しかったです💭無事に京都まで帰れるといいけど💦また福井来たときは指名してくれたらうれしいです💗

明日は事前予約で完売しております🈵

週末はまだ🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

ご予約状況は随時公式LINEやX(@shuka_ciel)で更新してるのでチェックしてみてね👀✔