2024.08.28 10:00

るいの写メ日記

27日のお礼💌

はじめましてのK様👦🏻  前働いてたお店も来てくれてたみたいだけど、何気お初で緊張しました(,,> <,,)  おきにの子探しでるい選んでくれて施術中も褒めてくれたの嬉しかったです💓  気付いたら120分あっという間!また来るねて言って貰えてよかったあ🥰  次はリベンジ楽しみにしてるね🔥🔥

はじめましてのY様👦🏻  出張で福井着いた‪ばかりて聞いて疲れてるかな思ったけどるいより元気で話してるときもど天然すぎるの可愛かった🥺︎︎💕︎ 話しててほんとにメンズエステ好きなの伝わってきたし、何に対しても「醍醐味です!」て楽しそうにしてくれるの嬉しかった♡  終始最高て気持ちよさそうなとこ見れてるいは満足です🤭  また福井来てくれるんまってるね🐶🦴  

はじめまして?お久ぶりのY君👦🏻  会えるて思ってなかったから最初見たことあるなぐらいでぜんぜん気付かなくて、Y君なのわかった瞬間ほんまに嬉しかったあ(,,> <,,) 120分でも足りんぐらいの弾丸トークで、話したいことあり過ぎだったし楽しすぎました🥹💗 また近いうち会おうね𓂃🥀