2024.08.25 13:09

しずかの写メ日記

今日も🤍昨日ありがとう🤍

 

今日も出勤です🤍

 

ずーーーっと前から予約してくださってたおにいさま💞
相変わらずかっこよくて超紳士、、🥺もうしずか以外行くつもりないって沼っちゃう〜って可愛いかった💞極液ぬるぬるすごかったね、、えっちだった🤍

 

 

きっれいすぎるおうちのおにいさま💞

素敵なおうち目キラキラしちゃった笑
おうちに2人でいるの変な感じだったなぁ🤍しずかが帰ったあと寂しかった?💞密着しすぎてくっつき虫だった🥰

 

 

はじめましておにいさま💞

あたりっ可愛いっスタイルいいっエロいっずっとずっと笑あつーーくなってたね、、🥰お話たのしすぎて終わるの秒だった寂しい🤍🤍しずかにメロメロだったのバレバレ💞ありがとうっ

 

 

今日もスタートから事前予約ありがとうございます😢💞💞

 

会えるのたのしみだなぁ🤍