2024.08.24 20:25

さりなの写メ日記

昨日のお礼日記です❣️

Hさん
指名のお兄さん
凄く優しいお兄さんでした☺️❣️
話も凄く面白くて、お兄さんの趣味が凄すぎて驚きました!
運動神経いいの羨ましいなぁ〜
話盛り上がったと思ったらエチエチな施術でとろけてるお兄さんみてニヤニヤしちゃいました笑🤭💓

Mさん
指名のお兄さん
初めてのメンエスに私を選んでくれてありがとう🥺💓
水着で密着したら、密着したの久しぶりすぎてドキドキするねって言ってたのすごい可愛かったなぁ🤍
また時間空いたら行くねって言ってくれたの嬉しかったよ💓ありがとう❣️

Kさん
本指名のお兄様❣️
いつも来てくれてありがとう‼️
いつも私のお尻褒めてくれるの嬉しいな笑笑🍑
今日も相変わらずビクビクしてて可愛かったなぁ〜🤍
また待ってるね☺️