2024.08.23 17:13

さりなの写メ日記

2024/08/22のお礼❣️

本日もご予約満了でした❣️🈵💓
最近満了が多くて嬉しいです❣️

Eさん
またまた4時間コースのお兄さん❣️
蕎麦にケーキに沢山美味しいもの食べさせてくれてありがとう😊❣️
デートみたいで楽しかったよ🥺💓
出会って半年くらいだけどもう半年も経ったんだって感じだよぉ、、いつもたくさんありがとう❣️
ランちゃんもケーキありがとうって言ってたよ❣️笑笑
これからもよろしくね💓

Mさん
初めてのお兄さん✨
メンエスの事色々教えてくれてありがとう❣️
私もまだまだだからお兄さんに教えてもらった施術とかしてみるね!!
次は120で予約して良い?って最後に聞いてくれたの嬉しかったよ、ありがとう🤍

Hさん
フリーのお兄様たくさんお話ししてくれてありがとう❣️
マッサージも上手って褒めてくれたのすごく嬉しかったなぁ、、もっと上達するように頑張る💪‼️
また来てくれるの待ってて良いかな❔🥺

Iさん
指名のお兄様!
会うの3回目なのになんかもっとあってる感じするよね笑笑
いつも可愛ってベタ褒めしてくれるのすごく嬉しいよ💓
まさか今日来てくれらと思ってなくてビックリしちゃった❣️
楽しい時間作ってくれてありがとう❣️