2024.08.23 09:45

しゅうかの写メ日記

昨日は完売御礼🈵❤️‍🔥
事前予約で満了ありがとうございました❣️

┊︎K様┊︎ご指名ありがとうございました🎀❕はじめましてなのにとっても話しやすくて、優しくて居心地がよかったです☺️たくさん感じてくれてうれしかったよ‪ꔛ‬♡‪またお誘いいただけたらうれしいです😭✨

┊︎M様┊︎お久しぶりだったね〜😳💭自宅派遣はじめてだったからバタバタしちゃってごめんね💦どのお店にいても会いに来てくれるのほんとにうれしい♡今回もたくさんくっつけてたのしかったよ💭💭また呼んでね💕︎

今週は短い時間でしたが時間を合わせて会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました❣️

来週はたくさん出勤する予定なのでまたスケジュールチェックしてね👀✔