2024.08.22 10:26

しゅうかの写メ日記

昨日は本指様で完売ありがとうございました🈵❤️‍🔥

┊︎T様┊︎出勤更新してからすぐ予約してくれたの愛感じました💗時間調整してもらっちゃってごめんね💦120分あっという間だった😭今回もたくさんきもちいいって言ってくれてとってもうれしかったよ‪ꔛ‬♡‪お互いお仕事ばっかりだけどがんばろうね🔥

┊︎K様┊︎シエルでははじめて会えたね‪ꔛ‬♡‪今回もたまたま見つけてくれて🥺移籍する度に会いに来てくれてとってもうれしいです🎀💭ちょっとお久しぶりだったけどしゅうかの施術どうだったかな?💭またいっぱい密着しようね💕︎

┊︎K様┊︎ほんとにまた会いに来てくれるなんて🥲💗K様優しくて聞き上手だからしゅうかのほうがいつも癒されちゃう(;_;)前回よりもなかよくなれた気がして嬉しかったです💭💭またえちえち施術受けに来てね👶🏻🎀

本日も本指様で予約完売してます😭🈵

来週はたくさん出勤するからお兄さんたちのラブコール待ってるね🪄︎︎◝✩