2024.08.17 15:03

さりなの写メ日記

さりな昨日のお礼❣️

昨日は4名の指名のお兄様方が来てくださりました🥺💓ありがとう❣️

Yさん
めっちゃ好印象のお兄さん!!
可愛いってたくさん言ってくれてありがとう❣️
話しやすくて終始楽しかったです🥺💆‍♀️
そして仲良くなれて嬉しかったなぁ、、
前日から指名してくれてありがとう❣️
楽しい時間過ごせて嬉しかったよ💓

Kさん
優しいお兄さんでした🥺❣️
最初はクールな方なのかな?って思っていたけど仰向けになった時にとろけてたの可愛かったなぁ💓
またあのとろけてる顔見たいな🥺👀

Eさん
もうあって半年くらいになるかな?
いつも甘々の施術で私にもマッサージしてくれてそれがいつも気持ち良過ぎて私もとろけちゃいそうになってます🥺💦
TwitterのDMから来てくれてもう半年くらいか、また今度の4時間の予約も楽しみにしてるね!!
これからもよろしくお願いします🙇🥺

Tさん
すごくクールなお兄さん!?かと思いきやめっちゃ可愛いお兄さんでした🥺❣️❣️
私載せ術でとろけてしまって頭おかしくなりそうって言ってたの可愛かったなぁ、また頭おかしくなろ?