2024.08.16 12:59

さなの写メ日記

こんにちは✨さなです👶🏻🩷

昨日来てくださった5人のお兄様ありがとうございました〜💞

関西のお兄様👦🏻⭐️
ずっとお話しながらマッサージ出来てほんとに楽しかった♡
話のテンポ合うって言われて凄く嬉しかったな〜(,,> <,,)年1でしか福井来ないの寂しいけどまた来た時にはさなに会いに来てね💞😉

石川のお兄様👦🏻⭐️
メンズエステすごい良いって言ってくれほんとに嬉しかった😌
さなのマッサージで気持ちよくなってくれ良かった(*´³`*) ㄘゅ💕
また会いに来てくれないと寂しいから絶対来てね🥰🥰

帰省中のお兄様👦🏻⭐️
施術中友達のようにおしゃべり出来て時間があっという間だった〜🥹
すごく楽しかった♥️
また福井に帰ってきた時にはさなのこと呼んでね〜🫶🏻🎶

指名してくれたお兄様👦🏻⭐️
さなのこと指名してくれてほんとにありがとう♡嬉しかったよ😖ྀི
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)🙂‍↕️
すごく優しくて施術中もお話しながらできて楽しかった〜🫣💞
次来てくれる時までにもっと可愛くなっとくね🧸❤︎ ⸝⸝

石川のお兄様👦🏻⭐️
メンズエステ久しぶりに利用してくれたみたいで、印象変わったって言ってくれて嬉しかった🙂‍↕️🩷
さなのことも沢山褒めてくれてさなも楽しく施術できたな〜💘
沢山気持ちよくなってくれて良かった😘またさなに会いに来てね❣️