2024.08.12 02:44

のあの写メ日記

本日は5名のお兄様
ありがとうございました💘🈵✨

3ヶ月ぶりお兄様🫧
おかえりなさーーーい!!!😭やっと会えて超絶嬉しかった…💞久しぶりな分いっぱいイチャイチャできてはっぴーです💖

Xからのお兄様🫧
DMくれた次の日に来てくれて愛愛愛🫶🏻むちゃくちゃ可愛いかったなあ、、、いっぱいイチャイチャたのしかったね💞次はどうする?💞

仲良しお兄様🫧
1週間でも久しぶりって思っちゃうのどうしよう笑笑 いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれてありがとう💘めっちゃだいすき💘

お顔が可愛いお兄様🫧
背中こしょばがりなのかわいいね🧸笑笑 お顔バブちゃんすぎてずっと見てました👀最後めちゃ仲良くなれた気がしてる、うれしい💖

敏感いけめんお兄様🫧
お部屋入れてよかったー😭喋りやすくて面白くて敏感で可愛いおにいさま、今日会えてよかった💞楽しかったー!!


本日も沢山ご指名ありがとうございました!明日明後日おやすみです!👍🏻

次の出勤
14日(水)15:00-24:00
よろしくお願いします🧸